忍者ブログ

競馬名実況集~動画・ディープインパクト~

競馬の名実況を集めてみる

競馬名実況一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

競馬名実況一覧

競馬には今まで数々のドラマがありました。これからもきっとあることでしょう。

競馬のドラマを生んできたのは間違いなくコースを走る競走馬自身であり、精一杯サポートする騎手であり、調教師であり、裏方で頑張る厩舎職員であったりするわけですが、その感動を我々一般人に伝え広める大きな役割を担うのがメディアで、中でも台本のない中で心を強く打つ言葉を一瞬で紡ぎだすことのできる実況の力というのは非常につよいものがあります。

どんなに壮絶なドラマが繰り広げられていても、誰にも気付かれなければ、名場面とはなりえないのです。そんな名場面の数々を演出してきた競馬の名実況を振り返ってみましょう。

「日本は完全に敗れました!!」
"世界に通用する強い馬づくり"を目指し開催にこぎつけたジャパンカップ第一回での名実況。
世界に立ち向かうためという名目上、力の差があることは理解していたはずだが、世界の一流馬の承知に失敗した第一回ジャパンカップにおいて、海外勢に大差で負けてしまった事実は衝撃的事実にほかなりませんでした。

その他にも各馬ごとの名場面、名実況がたくさんあるので、また良さそうなのピックアップしてまいります!

☆ 当たる競馬予想 ☆

競馬初心者や経験の浅い人にも楽しめる競馬予想サイト登場♪

当たる競馬予想
PR

コメント

  • Home

当たる競馬予想

当たる競馬予想

カテゴリー

最新記事

P R